こごまとランチ(*^_^*) | 酒ごはん屋 

酒ごはん屋 

こんにちは。酒ごはん屋あかね雲の新倉ごまです。
お店の情報やお酒と料理、愛娘こごまのこと等ゆるゆると綴って行きたいと思います。
どうぞごひいきに。

こんにちは(^-^)/
ごひいきに有難うございます。

酒ごはん屋の新倉ごまです日本酒


朝から雨降りの月曜日ですね…(*_*)

今日のこごまは日曜日の体育大会の代休で…朝から整骨院へ( ´△`)


私は朝から体育館へ(^-^)/

ちょうどお昼までのバド練習だったので、こごまと合流してタイ料理ランチしました♪










阿佐ヶ谷でタイ料理といえば!!
ピッキーヌさん

スターロードずっと奥の荻窪方面に歩いたところにあります♪

味に奥行きがあって、メリハリある本格的なタイ料理が堪能できます\(^o^)/

ご興味あれば是非♪




4月まで毎日更新頑張ったこごまblogはこちら(*^^*)
「こごま絵日記。」



阿佐ヶ谷に引っ越しました♪

お電話は…03-4285-6558 ヽ(*´▽)ノ♪

店舗住所…杉並区阿佐ヶ谷北2-13-16
                          マスキビル二階奥どんつき

日曜日、木曜日定休、19時open
たまに臨時休業ありマス。
お待ちしています(^ー^)


お仕事始めですね。良い酔い月曜日をf(^_^)