ものもらいになり
仕事中眼帯をしていたら
綾波レイに間違われました


こんばんわ、酒神レイです


私事で恐縮なのですが

実は、、、





お客さんに恋しちゃってます♪


そして軽ーくライバルもいます

困ったことにライバルは
お店の女の子です(´д`|||)


ざっくり説明すると、
1.顔が好みというだけで私を指命するお客さん
2.リップサービスだと思い軽くあしらう酒神
3.抜群の優しさと申し分ない外見に酔いしれる女の子
4.お客さんの押しの強さと、女の子のあまりの熱の上げように徐々に変な気持ちになる酒神
5.酒神、交際を申し込まれるが、濁す
6.めげずに来るお客さんに酒神の心はわしづかみ

昔から私は争い事が嫌いなので
身を引く流れだったけど....


歳なのかなー

いろいろ考えてちゃうなー


こんなに好きになってくれる人
この先居るのかなー


からかわれてるだけかなー


女の子もイヤな思いしちゃうよなー


でも好きになっちゃったしなー


あきらめつくのかなー



んー



よしッッ!!



今日女の子に気持ちを
ぶつけてみよう


そしてお客さんにも
濁してた答えを出そう