消化不良でモヤモヤ | まるごと日本酒人

消化不良でモヤモヤ

昨日行われたワールドカップの最終予選!


ダーは仕事だったので、子供と二人でTV観戦していました。


途中から私ひとりで熱が入った応援になってましたが・・・(^^)



もう試合中からそうでしたが


今日は消化不良になりそうな試合だなぁ~と


感じていました。



やはり、思っていたとおり


すごく消化不良な試合。モヤモヤ・・・・


感想は、みなさなが思っていることと一緒です。



ああ~ 9月のVSイラク戦スタジアムで観たい!


でも、平日なんで無理だなぁ。



試合が終わってからダーが帰ってきて


録画していたものをもう一度二人で観てました。


もっと美味しいビールが飲みたかったぁ(^^)