実は・・・ | まるごと日本酒人

実は・・・

実は、ゴールデンウィークが終わろうとしたころ

ちょっと体に異変がありまして、飲酒するのを中断

していました。


その後、かかりつけの病院で検査をしてもらい

昨日、検査結果が出ました。

気にしていた肝臓などは問題なし。


とりあえず一安心しました。

ただ、しばらくは様子を見ることに・・・


病院まで付き添ってくれたダーに感謝すると同時に

安堵とほかにある不安要素で複雑な気持ちです。


が・・・・

昨日は、約4週間ぶりに飲みました(^^)


まるごと日本酒人



まるごと日本酒人

    <三田屋のミンチコロッケ>

極ビエ~になったビールをいっきに

流しこみました(^^)


美味しい~~!!

三田屋 のコロッケは西紀SAで買ったものです。

パン粉が粗めでサックサクで美味しい。


ああ、なんて幸せなんだろう~

でも、無茶はしません。

9時には、飲むのをやめました。


これからは、飲み方を変えて

行かなくてはいけないと

肝に命じました。


それと、健康診断は毎年ちゃんと受けなくては

いけませんね。ダーに注意されました。