オンライン講座は終了しました。

公式教本で分からないところだけ学べる動画講座を公開しています。

分からないところがある方は、こちらのページをご覧ください。

おためし動画を2つご覧いただけます。

https://www.reservestock.jp/stores/index/33184?category_id=29865

 

 

 

 

 

 

 

SAKE DIPLOMA 一次試験対策オンライン講座【体験講座】

 

 

こんなあことはありませんか?

  • 酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次試験を受験するけれど、公式教本が難しくて勉強が進まない…
  • 酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)、一次試験は独学で勉強したいけど、まったく一人なので分からないところを質問できない…
  • スクールに通うことができず一次試験は独学するしかないが、教本が難しくて困っている。オンラインでいい一次試験対策講座がないかな…


この悩みをぜんぶ解決する

酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次試験対策オンライン講座が誕生しました!



酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA) 受験生応援!の一次試験対策オンライン講座は、こんな特徴があります。



✅GWに10回の一次試験対策オンライン講座で、酒ディプロマの公式教本をわかりやすく解説

時間が合う方はリアルタイムで参加できます
時間が合わない方は録画で勉強できます
録画が残るので、あとから何度でも復習できます。

合格率90%以上の、
分かりやすい解説、合格するためのポイントをお伝えします!

10回のオンライン講座スケジュール

※時間が合わない方は録画で勉強できます



✅10回セットでお申込み/1回ずつお申込み(録画を1回分ずつ購入) どちらもできます。

オンライン講座10回セットでお申込み⇒54,780円(消費税込み)

オンライン講座の録画を1回ずつお申込み⇒55,00円(消費税込み)

10回セットお申込みの参加方法は自由
・10回すべてリアルタイム参加
・リアルタイム参加できるときは参加し、できないときは動画視聴
・10回すべて動画視聴

1回ずつの動画販売は5月の中旬以降になります。



✅10回セットでお申込みの方には、合格が一気に近づく超~オトクな特典付き!


・酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)1試験次対策に必要な教材をすべてプレゼント。

すべてプレゼントするので酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次試験対策のために、他の教材を買う必要はありません。
公式教本解説テキスト/問題集700問(PDF/CBT)/語呂合わせ集/暗記チェックリスト

・酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)1次試験まで「ポイント解説&質問会(一般料金5,500円)」に何度でも無料で参加できる

分からないところはいつでも質問できます。






はじめまして。
TashinamiAcademyの清水です。

少し私の経験をお話しさせてください。




私が受験したときは、
知り合いで1年前に酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)を取ったSさんが、
1次試験対策のリアル講座を8回開催してくれて、
なおかつ、分からないところはフェイスブックのグループページで質問していいよ、というように
がっちりサポートをしてくれました。

 

実は、講座を受講してもすぐには質問が出てこないんですよ。

だって1回受講した段階では、正直よく理解できていないから、質問なんて出てくるわけがありません。
翌日から何度も復習をして、ようやく「ここがわからない!」が出てくるのです。

そのときに質問できる場があるのは、めちゃくちゃ助かりました。


今から振り返ると、Sさんがしてくれた「一次試験対策講座とサポート」は
理想的な1次試験対策でした。





私がSさんから受けた理想的な1次試験対策を、
今度は私自身が酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)の受験生に提供したい!






と思い、こんなことを考えました。







リアル講座じゃなくてオンライン講座にすれば、
遠い方も参加できるし、
オンライン講座なら録画を残せるから時間が合わない方も録画で勉強できる!
オンライン講座にプラスして、質問ができるような機会をオンラインで作れば
生徒さんは分からないところを分からないままにして不安になることもない!



「酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次対策オンライン講座」と「オンラインでの質問会」をセットにすれば、理想的!





そんな思いで昨年から練っていた「酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次対策オンライン講座」が完成しました!




この「酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次対策オンライン講座」を体験できる体験講座をオンラインで開催します。


◆このような悩みがある方はぜひご参加ください。

  • 酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)1次試験を受験するけれど、公式教本が難しくて勉強が進まない…
  • 酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)、一次試験は独学で勉強したいけど、まったく一人なので分からないところを質問できない…
  • スクールに通うことができず独学で1次試験対策をするしかないが、教本が難しくて困っている。オンラインでいい一次試験対策講座がないかな…



あなたの悩みが解決するかどうか
酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次試験対策オンライン講座の体験講座で確かめてくださいね。


◆酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次対策オンライン講座の体験講座でやること
 

・酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)公式教本を解説

時間内にできるところまで解説します。

正直、これだけで1,100円のモトは十分にとれます!

 

・質疑応答

酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次試験のこと/勉強のこと/教本でわからないこと…なんでもOK

 

・酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)公一次試験対策オンライン講座のご紹介


◆「酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次試験対策オンライン講座」体験講座 受講特典


・酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)1次 オンライン模試問題腕試し 5問×5日(CBT形式)プレゼント






・体験講座で使う資料をプレゼント。

復習に役立ちます。




酒ディプロマ(SAKE DIPLOMA)一次試験対策オンライン講座【体験講座】

詳しい内容・日程・お申込みはこちら