ほんの数分間のメンテナンス これだけで体の調子が変わります! | 【札幌在住】1分間の脈診で病気が分かる鍼灸師川村佳耀の体質相談所

【札幌在住】1分間の脈診で病気が分かる鍼灸師川村佳耀の体質相談所

脈診とは:東洋医学の診察法の一種。手首と首の脈を触る事で体の状態を知る事が出来ます。


3代目鍼灸師の治療奮闘プログ~札幌の厚別西にて~ -アクセス
3代目鍼灸師の治療奮闘プログ~札幌の厚別西にて~  3代目鍼灸師の治療奮闘プログ~札幌の厚別西にて~ 


皆様お疲れ様です。札幌の厚別にある治療院『弘漢療法院』に鍼灸師として勤めさせて頂いております。萬寿@ひちょりです。



上のリンク、昨日頑張って作ってみました♪

携帯から見ても大丈夫なハズ。

少しでも見やすくなったなら嬉しいなと思います。


さてさて

またまた明日、出張治療致します!


場所はいつもお世話になってる美容室

ちなみに前回はこんな感じでした




鍼は未使用のモノでやらせて頂いておりますのでご安心下さい。

また初めての方に、いきなりの強刺激は絶対にしません(笑)

読んでいる方が思っているほど鍼は痛くありません。


というか痛くしません(笑)


時間は14時~18時まで
(夜から予定が入っているのでちょっと終了時間は早めです)


料金は初めての方は1000円

2回目の方は2000円にて施術させて頂いております。



住所

隠れ家サロン『くりゅ~ず』
南3西3第6桂和ビル4階 


僕がススキノへ出張治療する理由、それはココを読んで頂けると分かりやすいかと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。



3代目鍼灸師の治療奮闘プログ~札幌の厚別西にて~ -アクセス
3代目鍼灸師の治療奮闘プログ~札幌の厚別西にて~  3代目鍼灸師の治療奮闘プログ~札幌の厚別西にて~