こんにちは、

サケダユメヲです


最近、職場の先輩から

「ちゃんと野菜食べてる?」

と言われました。


うーむ。我輩は何年も自炊してんだがね

これには怒りを隠せないなぁ



と、言うことで作ってやりました

[フライドポテト×シーザーサラダ]


サラダもポテトも同じ野菜

故にこれはヘルシーな料理。

つまり我輩は誰より健康的だ。



よし、完全に勝利したところで

本題に移りましょう!







前回はキャンプでプラモ作りと

晩酌を始めたところでした。


完成したプラモが真っ黒で

見えにくいので家に戻ってから

写真撮るとして、就寝!



〜翌朝〜

おはようございます!

少し曇ってるけど

よい風が吹いておるわ
 


では朝メシにしましょうか!

パンにカラシマヨとキャベツの千切り、

コンビーフを乗っけます




アルミホイルで挟んで焼けば、

ホットサンドの出来上がり


トッロトロのチーズが中からデロリアン。




さて、撤収したらごみ拾い

この日はタバコが多かった




海沿いあるあるの花火

本当にやめて欲しい







これは袋の中身が怖くて見られん



この後ゆっくり家に帰りました

因みにプラモなんですが、



仮面ライダー ジョーカーでした

真っ黒でクールなライダー。

せっかくなので必殺技をやってみましょう


変身に使ったこのアイテムを

ベルトから引っこ抜いて、



右腰のスロットにブッこむ!

<ベルト音声>
ジョーカー!マキシマムドライブ



これでライダーキックです

このライダーはキックのポーズが

力強くて好きなんですよ





これで話はおしまいです

ありがとうございました〜!