初めまして!アポロと申します!
本日より
日本一周!日本一周!酒蔵を巡りながら地酒の素晴らしさを伝えたい!
プロジェクトを開始します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
最近は、若者のお酒離れが進んでいるという話を多くのメディアを通してよく耳にします。
20代から日本酒を飲み始め、酒屋さんや蔵主さんと話してきた私にとってそれは悲しく、
また、お酒を飲まないなんてもったいない!と感じました。
お酒のおいしさ、お酒を通したコミュニケーションの楽しさ等を酒造を巡りながら伝えて、
お酒に興味を持つ人を増やし、お酒業界を盛り上げます!
本プロジェクトを成功させるために、【クラウドファンディング】を利用します。
まだ、計画段階で申請もしていないですが、お酒業界を盛りあげたい!等の熱意のある方が
おりまいたら、応援していただけると嬉しいです!
これからよろしくお願いします!
Twitter @cloud_sake
mail sake_cloud1@gmail.com
