わたしが最近始めたこと

 

5月15日、人生で初めて…



ピアスを開けました!!


42歳にして、初です!


20代の頃はピアスを開けるなんて

考えもしなかった。


それはたぶん、

ピアスを開けたら、


父ににらまれ、けなされ、嫌味を言われることが分かっていて、

それに対応するのがしんどい、めんどくさいから。

もしかしたら、、いい子でいたかったのかも?



30代後半、そんな自分に向き合って、少しずつ前向きに変わってきたと思う。

自分の気持ちを大事にする!!


自分を可愛くしたい、磨きたい、自信を持ちたい


42歳でこんな状態、、きっと遅いんでしょうね。

ほとんどの方は、思春期、進学、就活、

そんな節目できちんと自分と向き合って

自分を分かってあげて認めてあげてるんじゃないでしょうか。


今までサボってたので、40代になってしまいましたが、でもこれからの自分を大事にしてあげようと思います。



ピアスの穴を開けてから、鏡を見るたびに、


自分がちょっと変わった証が見えてウキウキする。


これから、もっといい感じに変わっていく予感です!



年齢で、今更な〜、とか言わない!

やりたいこと、やってみる!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する