各地のご当地キャラクターと | そーぱぱ 親バカのブログ

そーぱぱ 親バカのブログ

このブログでは、主に息子と娘について書いていきます。

気軽にコメントして下さい。
友達大歓迎! ドシドシよろ〜(●´ω`●)

ゆーゆだよ〜爆笑


先日、各地のご当地キャラクターが集まるイベントがあったので、みんなと写真達を撮りましたチョキカメラハッ



山口県。

名前はわからないな〜ガーンガーン




東京スカイツリーのソラカラちゃん爆笑UMAくん爆笑




島根のしまねっこチュー猫ニコニコ




津山市の ゴンちゃんだっけ??

カッパだ〜爆笑おばけウインク


キュウリ食べる〜?🥒




あ!にーに!

そこは弱点なんだから、触っちゃだめ〜びっくりハッ

ニヒヒうずまきうずまき



背中もカワイイゴンちゃんでした💖