お花見に行ったよ 2023年春 | そーぱぱ 親バカのブログ

そーぱぱ 親バカのブログ

このブログでは、主に息子と娘について書いていきます。

気軽にコメントして下さい。
友達大歓迎! ドシドシよろ〜(●´ω`●)

ゆーゆだよ〜爆笑


今日は、1年ぶりにお花見に来たのだチューラブラブ

桜満開ガーベラ

天気も良いし、最高のお花見日和〜ルンルン



桜の前で、ハイチーズカメラハッ

ちょーキレイなのだ〜ラブラブラブ




早速、お花見しながら、お昼ごはん。

今日はミスドのドーナツなのだ〜ピンクドーナツドーナツ



うんまーい音符




にーにと、ねーねもお昼ご飯ターイムチューちゅー




ねーね、春のスペシャルドーナツピンクドーナツもぐもぐ



ぼーくもてへぺろ

サクラをバックに、最高の瞬間なのだ〜キューン




さらに、3つ目のドーナツピンクマカロン

美味しすぎ〜ラブ

もう、食欲が止まらない〜照れ

(花より団子のゆーゆニヤニヤ




って、桜の下で食べていると、花びらが降って来たのだびっくり

ボクのアタマにもほら!




で、

ねーね爆笑の頭にはこんなに沢山の花びらが〜




桜満開です!花




おまけ


にーに退治節分




優雅に遊具でゆーゆ


さくらカーニバルの端っこに、ちょっとした遊具があったので、遊びましたウインク爆笑








お花見?やっぱり屋台でしょ!


さーて、お花見散策にしゅっぱーっつ!!口笛




って、屋台を見かけると、どうしても食べたくなっちゃうのが、ボクなんだよね〜ニヤリ



ボクはチョコバナナバナナ



にーにはりんご飴りんごウシシ

ねーねはイチゴ飴いちごチュー




りんご飴は大きいね!

流石のにーにでも苦戦してます滝汗



ねーねのイチゴ飴は丁度いいね。

でも、案の定、イチゴいちごを1つ落としましたガーン




にーにが苦戦していたので、手伝ってあげるのだ〜ウインクキラキラポーンハッ




ねーねも参戦チュー


ポーンハッハッハッ




おまけ2


桃を持った男の子の銅像



ハイ、チンズカメラハッ

爆笑笑い笑い