リニューアルした岡山城で天下取りじゃ〜! | そーぱぱ 親バカのブログ

そーぱぱ 親バカのブログ

このブログでは、主に息子と娘について書いていきます。

気軽にコメントして下さい。
友達大歓迎! ドシドシよろ〜(●´ω`●)

ゆーゆだよ〜爆笑うずまきうずまき


今日は、リニューアルした岡山城炎へ遊びに行ってきました!



岡山城の前。


まずは大きな扇子の前で隠れんぼ上差し

何処に隠れているか、わかるかな?ニヤリ?

(にーにと、ねーねと、ゆーゆの3人いるよ〜)





リニューアルした岡山城🏯

シャチホコも金ピカでキレイなのだ〜キラキラ






火縄銃の体験コーナー銃

にーにカッコイイ〜物申すキラキラ




奥には、プロジェクションマッピングも。




籠に乗って、大名気分〜爆笑爆笑チュー笑い




って、あれ?

にーに、何やってるの〜びっくりハッ



あ!ウンコだ〜魂

しかも金ピカのウンコ注意キラキラ




ボクも、ウンコしちゃおーっとチュー笑い




岡山のYラブラブ







ウマに乗って、暴れん坊将軍馬





パカラン、パカラン馬あしあとあしあと










楽しかった〜飛び出すハート