富士山旅行3日目 河口湖、西湖 | そーぱぱ 親バカのブログ

そーぱぱ 親バカのブログ

このブログでは、主に息子と娘について書いていきます。

気軽にコメントして下さい。
友達大歓迎! ドシドシよろ〜(●´ω`●)

ゆーゆだよ〜指差し指差し指差し



河口湖

富士五湖の2つ目、河口湖に到着しました〜チュー飛び出すハート




家族みんなでハイチーズカメラ飛び出すハート

太陽も出てきて、だいぶ天気は良くなったチョキ

でも、富士山のスソ富士山は見えるけど、山頂までは見えないなぁ〜ガーンガーン







湖がとてもいい感じ〜ルンルン



(見えていないけど…)

富士山をバックにヒコーキのポーズ飛行機

チュー



よよよチューチュー飛行機飛行機



ヒコーキ、ビヨヨヨーン爆笑拍手飛行機飛行機




にーにもヒコーキのポーズ100点魂が抜ける飛行機




飛行機ねーねもヒコーキのポーズ100点チュー




河口湖には各地の石を集めたオブジェがありました。

地元の石もあったよ〜グラサン




花畑の中のにーにチューリップハイビスカス無気力ガーベラひまわり






河口湖の近くにスワンボート屋さんがあったので、行ってみたんだけど、おやすみでスワンボートに乗れませんでした


スワンに乗りたかったのにな〜えーんアセアセ





西湖


富士五湖の3つ目

西湖には立ち寄ってはいないけど、ほとりをドライブしたよ車ダッシュ





西湖では、キャンプをしている人達がたくさんいました地球

湖で泳いでいる人も多くいたよウインクルンルン





気持ちいい〜1日だ爆笑!


つづく