2日目だよん

今日は昨日書いた通り政経のテストがあった
1学期のテストより易化しててなめられてるなと思ったわ。自分ひねくれてんなあ


今日は3人も休んでて、もう期末テストまで全員が揃う日は無いんかなあ

とかいってたら明日は全員揃うやつな笑


新しい席になったからグループワークのときの班も変わってんけど、グループ全員女子やからうれぴいわ

まあ周り全員男子やったらなにも話さんでいいから、それはそれで楽やねんけどな笑


今日は昼休みに珍しく恋バナ(?)したわ

ゆーて恋バナではないねんけどな

うちのクラスに学校1はもちろん、全国的にみてもめっちゃ頭いい男の子がおるんよ

やっぱほんまに頭いい子って普段の生活とか謎めいてるやん
だから隣の席の子とその子の生活について勝手に考えてたんよ

兄弟喧嘩をするんかとか反抗期あったんかとかアニメ見たりするんかとか

真実は分からんけど、話すだけで楽しい( ^ω^ )

ちなサーティワンの好きなフレーバーについての予想もしてんけど、
私はバニラで隣の子は抹茶と予想しました

誰かサーティワン連れてってくれ笑(他人任せ)

完璧な子やけど、今日は可愛いとこ見れてん

席替えした後あるあるやと思うけど、その子間違えて前の自分の席に座りそうになってん

人間味を感じられたわ可愛い

彼を全肯定する


それではまた