ぜろにち坊主にならないように初日ぐらいは投稿するよーん

きょうはきょうとて学校

しかも7時間
しかも推しが学校休み

12月が始まったばっかりやというのにぴえんやん

月替わりやから席替えもしたわ

今の席わりと好きやし、後ろの席の子がなかよぴやからあんま席替えしたくないなーとか思ってたけど

席替えしたらその子が隣になったわ

席替えあるあるやん?

あ、やらかしたわ

明日から新しい席やねんけど、前の席に教科書類いれたままやったわ

明日学校行ったらゴミ箱に入ってたらどうしよ

ま、そんなときはそんなときや

てかな、最近授業中めっちゃ眠いねん

小学校から高3の1学期までは、ウトウトすることはあっても意識なくなるまで寝たことはない優等生やってん

でも最近がっつり寝てまうねん

1回机に突っ伏して寝てまうと、もうそれが気持ちよくなって頬杖とかで寝れらん

悪習慣やなー反省。

席替えでも最後列やし寝欲は加速する一方やわ

さあ明日は政経のテストやし勉強でもしよか

それではまた