マイホも今年は3万くらい負けてるんですが、その他のホールが11回行って10負け。
-20万オーバーの負けなのです。


久々にマイホ以外でからくり打ったんですが、イベントにも関わらず据え置きでした。
このやる気のなさなんなんでしょうか?
と言うかイベントでもリセットかけないのは恐らくリセットモーニングがあるからだと思います。
昨日の記事のからくりもリセットからのデキレで7000枚でしたからね。


ほんと如何わしい業界です。
こんな妄想させないためには解析情報をきちんと公開すべきです。


恐らく公開するとどれもこれもインチキだから誰も打たなくなるから知的財産権とか言って解析させない様にしてるのでしょう。
からくりの示唆で割りが105%ある区間があるとか言ってる時点でインチキですと言ってる様なものなのです。


私はインチキでも全然打つので真実が知りたいです。
例えばはピエロが出たら1/2で完走するよとか、カバネリのSTは当該区間の小役は一括抽選ですよとか、事実を公開すべきです。
カバネリがST突入時に区間の小役一括で抽選してると知ってたら突入時だけ気合込めてレバーを叩けば良いのです。
あんなに露骨にリプレイ成立しなくなるのは毎ゲーム抽選してない証拠なのです。
リプレイ引けないで駆け抜けるのは20回に1回くらいなのに5回に1回はそうなる。
リプレイより確率悪い1枚ベルなんて毎回確実に引くのにバカにし過ぎです。


北斗の謎当たりもゲーム性を詐称してる証拠で、本来はG数管理で当たる前に主に中段チェリーが成立する仕様になってるだけのクソゲーを隠すために、高設定は中段チェリーが引けなくても謎当たりがあるみたいな特は特別感を演出してるに過ぎません。
また、からくりの懸糸傀儡演舞も単なる演出でここでレア役引ければ見たいな演出してるがこれも小役が決まって成立するのでCZは殆どの場合800G程度で当たる。
900超えは1回しか見た事ない。
よって当該機種もG数管理で当たるまで短縮できる様な気にさせているだけのインチキである。


もう5.5号機から昔みたいなレバーオンで抽選して打ち手で結果が変わってしまう様な遊技機は作れないのである。


昨日も書いたけど犬夜叉が現状の全てを物語っているのです。