あけましておめでとうございます | 水平線の向こう側

水平線の向こう側

ふらりと気が向いたら書きます

今年は年末から年明けにかけてずっと風が吹いてましたね

 

外へ出たくない感じでしたね

 

冬は空気が澄んでるせいか

 

マンションの窓から富士山が毎日拝めました

 

今年も初詣は行ってませんが

 

もうここまで来たら死ぬまで行かないのもありだと思います笑

 

今年はあまり運気がよくないらしい

 

いつものことですが地味に生きていきたいと思います

 

そして自分は発した言葉が負なら負にしてしまう言霊の力があるそうで

 

思い返してみればライブ行けなくなって負しか吐いてない気がします

 

ライブ行ってた時は何とかなるさ精神だったので発言も明るかったと思います

 

なので今年は負の言葉を吐かないよう前向きに明るく地道に生きていこうと思います

 

覗いてくれるみなさま今年もよろしくお願いします