久方振りのランチライブ | 水平線の向こう側

水平線の向こう側

ふらりと気が向いたら書きます

数年ぶりのランチライブ

数年ぶりの下北モナレコ

行ってきました

IMG_20150628_204643436.jpg


ランチライブは朝9時ごろからわちゃわちゃして

電車乗ってライブ見てきて帰ってくると17時くらいなので

正直、気が進まないw

夜ライブはいいけどランチって1日終わっちゃう感じがして(^^ゞ



お目当ては1年くらい前から気になって行けなかった

SAPPYという神戸のバンド

Swimming Night




Youth




かけだしてく




ボーカルさっぴさん、ええね!

1枚目の方のCDは取り寄せて聴いてたので

1曲目にSwimming Nightが来た時におぉーーーーー!!!と1人内心お祭りでした笑

ポップでとても聞きやすい

もっと早く行ってればよかったと少し後悔




IMG_20150628_204741040.jpg

IMG_20150628_204829669.jpg



SAPPYはトリだったんですが

1番手に出たLara Wingさんも会うのが楽しみでした

以前彼女がLara Wingに改名する前1回だけライブに行けた

数年ぶりです会うの

久しぶりでずいぶん印象が変わっていたが

声を聞くと彼女だった



久しぶりの再会

話せたし、覚えていてくれたこともうれしかった

今日は良き日でした