ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日のこめとむぎフェスティバルに向けて設営作業中です。
設営業者さん、ありがとうございます。
あさくらは一日中現場。
とはいえ、やることは山積しているので簡易オフィスを設置。
主催者はつらいよ。
ウソうそ。
そんなにつらくないですよ。
皆さんが楽しく、快適に過ごせるようにがんばります!!(^O^)/
スタバの人も応援してくれました(≧▽≦)