絶賛こめとむぎフェスティバル設営準備中です | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

こめとむぎフェスティバル設営&簡易オフィスで作業中

 

明日のこめとむぎフェスティバルに向けて設営作業中です。

 

 

設営業者さん、ありがとうございます。

 

 

あさくらは一日中現場。

 

とはいえ、やることは山積しているので簡易オフィスを設置。

 

 

主催者はつらいよ。

 

ウソうそ。

 

そんなにつらくないですよ。

皆さんが楽しく、快適に過ごせるようにがんばります!!(^O^)/

 

 

 

スタバの人も応援してくれました(≧▽≦)