水曜日は18時開店(9月10日)
予報自体は35℃の最高気温ですが、全然暑さの質が違う9月10日の日本酒BARあさくらは
18時開店25時閉店(24時L.O.)
で皆さまのご来店お待ちしてます🙂
9月になってから確実に暑さがやわらいでいますね。
数字上は同じ気温でも体感として暑さをそこまで感じない。
外は確かに暑いけど、
「用事がなければ外には絶対出ないぞ!!」
と思わせるような暑さだった8月までと比べると、全然問題なしでお出かけ可能です。
残暑は厳しいときいていましたが、そこまででもなさそう?
あるいは、我々の感覚が麻痺してしまってる?
いずれにしても、過ごしやすくなってくれるのは大歓迎です。
というわけで、週の半ば水曜日は仕事帰りに、あるいはお出かけついでに木屋町でおいしい日本酒&クラフトビールをお楽しみください(^ω^)
クラウドファンディング挑戦中です。
皆さまどうかご支援のほどよろしくお願いいたします。
https://motion-gallery.net/projects/SakeBarAsakura
牛タンは食べなかったけど、上ハラミおいしかったな。
牛タンは厚切り派?薄切り派?
▼本日限定!ブログスタンプ




