7月最終日は18時開店(7月31日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

7月最終日は18時開店(7月31日)

7月最終日7月31日の日本酒BARあさくらは

 

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さまのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 

連日熱い戦いが繰り広げられているパリオリンピック。

 

柔道ではメダルが次々と!

 

そして、日本酒BARあさくら広報スタッフの二人もその戦いに触発されネコリンピック開催!!

 

両者見合って~

 

 

はじめ!

 

 

下からピコ選手の攻撃!

 

 

ミリ選手、それを封じて猫キックへ持ち込む。

 

 

さらに体制を立て直して縦四方固めへ!

 

 

ピコ選手、なんとか逃れて反撃を試みる。

 

 

ああっと!ここで時間切れ。

ピコ選手、未だ興奮冷めやらぬ表情でミリ選手を見つめています。

 

 

どうやら試合内容に納得がいかなかったのか、少し反省の表情のピコ選手です。

 

 

4年に1回くらいならいいけど、毎日はなぁ(;^ω^)

 

仲良しじゃれあいならいいんだけど、まだ喧嘩な感じ。

 

ピコちゃんはミリおねえちゃんあそんで~なんだけど、ミリはかなり嫌がっているのが問題。

少しずつ距離も縮まってきてはいるけど、やはり5年間の一人っ子お嬢様暮らしだったから、

そこからの激変にはなかなか慣れないようです。

 

早く仲良くなってくれる日が来ますように。

 

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう