本日は15時開店(7月28日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は15時開店(7月28日)

7月28日(日)の日本酒BARあさくらは

 

 

15時開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さまのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 




朝から暑い!!


まだ午前中なのにもうビールが呑みたい(笑)


そして、こんな日にひさびさのスーツを着てのお出かけ(^。^;)


上着いらんかったかなぁ。

ネクタイさえ締めてればという気もするけど、一応念のため。


用事は昼過ぎには終わるので、それから一旦帰って着替えて16時過ぎにはバーに出勤してUBちゃんと交代予定。


最近、土日昼の用事が続いていたので昼酒勤務はひさびさです。


まあ、そんな感じで日曜は昼酒から皆さんのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ



平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する