本日は18時開店(7月3日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は18時開店(7月3日)

新紙幣発行が世をにぎわせている7月3日(水)の日本酒BARあさくらは

 

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

朝から暑いと思っていたら、今日の京都の予想最高気温は35℃!!

猛暑日ですよ!!(^◇^;)

 

今日はアイスとかソフトクリームが飛ぶように売れそう。

 

 

 

551のアイスキャンデー、先日お客さんからいただきました。

 

こんな日は特にありがたし!!(^ω^)

 

そして、暑い日はクラフトビール!!

 

 

ぐびぐびっといっちゃいましょう!!(^O^)/

 

そして、喉を潤した後は日本酒にシフト。

 

 

冷酒で気分が落ち着いたら燗酒、古酒へ。

 

猛暑を乗り切るにはこのルーティンです。

 

というわけで、今夜もフルコースで皆さまのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

ミリ「お待ちしてますニャ!」

 

 

ピコ「お待ちしてますにゃ!」

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう