本日は18時開店(6月28日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は18時開店(6月28日)

昨日は木曜日の悪魔が来なかったのか、木曜にしては珍しく盛況でした(*´ω`*)
 
〆はオンライン。
 

 

今日はあいにくの雨ですが、夕方に向けてジョジョに小雨になって陽が落ちたころにはすっかりやむようです。

 

つまり、今日は金曜日だけど割と空いてる可能性大ということです!!

 

日本酒BARあさくらも今のところ予約は一組のみ。

 

いつも週末「だけ」はにぎわっているあさくら。

 

満席でいつも断られて、という方今日はねらい目ですよ!!(^O^)/

 

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さんのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

ピコ「お待ちしてますニャ!!

 

 

 

ミリ「お待ちしてますニャ!」

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう