今週(6月13日~6月16日)のオンラインバーあさくらのお知らせ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今週(6月13日~6月16日)のオンラインバーあさくらのお知らせ

今週のオンライン日本酒BARあさくらのお知らせです。

 

 

 

 

 

今日はエスペラントの日らしいです。

 

エスペラント語。

今の若い子は知らないんじゃないでしょうか。

まあ、私も言葉は知っていても実際は何一つ知らないんですけどね。

 

英語が事実上世界共通言語のような感じになっている今、世界語を別に学ぶ意義はどうなんだろう。

 

まあしかし、オンラインミーティングも進んできてることだし、新たな言語が登場しないとも限らない。

 

シンエスペラント。

 

その登場はいつなのか。

 

そんな話題を酒の肴にしながら今週もオンラインよろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう