今週(6月5日~6月9日)のオンラインバーあさくらのお知らせ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今週(6月5日~6月9日)のオンラインバーあさくらのお知らせ

今週のオンライン日本酒BARあさくらのお知らせです。

 

 

 

 

昨日、一昨日と風邪でダウンしていました。

なんとか設定とnoteの更新まではできたけど、ブログまでにはいたらず。

そんなわけで当日更新とあいなりました。

風邪のルートっていうのはたどっていけば分かるもんですな。

この風邪も元をたどれば角打ちのお客さん。

回り回って、こちらにまで及ぶに至るというね。

 

そこにきて奥播磨の田植えで消耗したのが良くなかったんでしょうね。

やはりアラフィフ、無理はあきません。

今月、無理してやろうかと思っていましたが、やはりちゃんと休むことにします。

 

ただでさえ労働時間が長いのに、これ以上無理をしたら、さらなる重大な何かが起こりそうですしね。

 

まあ、そんなこんなで今週もオンラインよろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する