今週(5月30日~6月2日)のオンラインバーあさくらのお知らせ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今週(5月30日~6月2日)のオンラインバーあさくらのお知らせ

今週のオンライン日本酒BARあさくらのお知らせです。

 

 

 

 

こうして一週間を写真で振り返ると、毎週いろいろあるなあと。

 

TOEIC、たしか最後に受けたのは2001年だったはずなので23年ぶり。

受験者のほとんどが学生さん。

たぶん違う教室か会場にはおっさんや大人の女性もいたのでしょうが、同じフロアでおっさんは自分ひとりでした(;^ω^)

思っていたより手ごたえはありましたが、試験というのは手応えがあっても結果がよくなかったりするのではたして・・・・・・。

 

『紀土』醸造元の平和酒造訪問。

勉強になり、刺激になり、モチベーションアップにつながりました。

 

カナダのGodspeed Breweryのブルワーであるルークさんと高野麦酒店で偶然出会いました。

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくらでも売っているし、好きなビールの造り手なのでうれしかったなあ。

なので、めずらしく一緒に写真を撮ってもらいました(*´ω`*)

みなさま、Godspeedぜひ呑んでください(^O^)/

 

 

とまあ、そんなこんなで今週もオンラインよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する