木曜日の悪魔を倒せ! | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

木曜日の悪魔を倒せ!

木曜日の悪魔との対決が待っている5月16日(木)の日本酒BARあさくらは

 

 

18時半開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さまのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 

 

普通の人は仕方ないとして、食を生業にしている人でも味覚ってたよりないんだなあと思うことが最近チラホラ。

 
情報や思い込みや感情に味覚を左右されちゃダメだろうと思うのですが、まあ仕方ないのかも。

 

これはセンスとか天性の問題ではなく、

訓練と普段からの心がけ次第でいくらでも改善できる性質のものです。
 
みんな鍛えてないのかな?

 

あんまり言うと怒られそうなのでこの辺にしておきます。

 

 

まあそれはさておき、今日は課題の木曜日。

 

風はちょっと強いですが、見事な晴空で暑くもないし寒くもない。

 

これだけグッドコンディションが整っていれば、きっと大丈夫なはず!!

 

というわけで、今夜は目指せ満席、打倒木曜日の悪魔!!(^O^)/

 

 

 

↑木曜日の悪魔の世を忍ぶ仮の姿?

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう