週の半ばは18時開店(5月15日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

週の半ばは18時開店(5月15日)

定休日明け5月15日(水)の日本酒BARあさくらは

 

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さまのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 
 
昨日は休みでしたが午前中からずーっと動き回って慌ただしい一日でした。
 
 
ほっとひと息。
 
 
 
一日を終えてワールドプロレスリングを見ていたら同世代棚橋弘至が
 
「レジェンド扱いされるのいつも嫌なんですよ」
 
 
 
「現行だから」
 
 
と言ってました。
 
おぉ!!
 
棚橋はあさくらの一つ下の47歳。
 
ちょっと走っただけでも息が上がるあさくらとは大違いで今も現役でリングの上に立っている。
 
おっさんの星、同世代の星ですよ。
 
試合にトレーニングに社長業。
 
激務で超多忙だけど、こうしていつも見ている人に希望を与え続けてくれる棚橋。
 
たかだか2店舗経営で弱音を吐いてたらあきませんね。
 
よしゃ、がんばるぞい!!(≧▽≦)
 
 
ミリ「おとうしゃん、体弱いんだから死なない程度にニャ」
 
 
ありがとう、ミリちゃん!!(≧▽≦)
 
 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう