今夜は酔読会アワード2023授賞式&『成瀬は天下を取りにいく』酔読会 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今夜は酔読会アワード2023授賞式&『成瀬は天下を取りにいく』酔読会

今日は火曜日で定休日ですが酔読会アワード2023授賞式なので午後7時開店です。

 

第75回酔読会

酔読会アワード2023授賞式&

『成瀬は天下を取りにいく』『成瀬は信じた道をいく』酔読会

日時:2024年5月14日(火)19:00~22:00くらい

場所:日本酒BARあさくら
会費:3500円(アワードらしいお酒を7種類)

※『成瀬は天下を取りにいく』『成瀬は信じた道をいく』を読んでご持参ください

 

 

読書会なので一通常営業はありません。

 

初めての方でも参加希望の方は気軽にお越しください。

ただし、ちゃんと本は読んで持参してくださいね。

 

さあ、はたして大津市在住の宮島未奈先生はご出席いただけるのでしょうか?

 

九分九厘九毛現れないとは思うものの、大津市在住ならワンちゃんあり得る???

 

ビッグなサプライズがあることを期待しつつ期待せずに夜を待ちます。

 

 

 

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する