試合終了~ガンバ大阪vsアビスパ福岡 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

試合終了~ガンバ大阪vsアビスパ福岡

うーーーーーーーーーー( ;∀;)

 

もどかしい展開での連敗。

 

 

引いて守られてカウンターでくる相手への対応がなかなかできない。

そして、そこに強力なFWのスーパーゴールで失点。

 

相手からすれば理想的な展開。

ガッチリ固められるとくずせない。

けが人がいるというのもあるけど、それはどのチームも同じ条件。

けが人といえば今日はわれらが守護神SGGK東口がベンチ入り。

奇しくも、今日の一森は調子がよくなかった。

唯一の失点は仕方ないともいえるし、前に出過ぎていたせいともいえる。

それ以外に失点はなかったものの、手元も足さばきも今日はアヤウイ場面が多かった。

このタイミングで迎える大阪ダービー。

これは東口復帰ありえるかも???

連敗で迎えようとも、ダービーは特別です。

 

大阪ダービーは三日後の5月6日。

なんとかダービーで連敗ストップを!!