バビルサで2種あいがけ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

バビルサで2種あいがけ

ランチ難民になりかけましたがなんとかバビルサで2種あいがけカレーランチ。




たどり着くまでに

臨時休業 
完売につき閉店
完売につき閉店

という確実にゴールデンウイークのせいであろう影響を被って4軒目でたどり着いたのでうれしさもひとしお。

とりあえず塩レモンサワーで喉と心を潤します。




塩と酸味が絶妙(*´▽`*)
カレーと一緒でもO.K.(≧∇≦*)




こっちはレモンサワーチキンキーマ(だったかな?)。




こっちはルンダン風。

どちらもうまし!!(≧∇≦*)


途中で円町カレーフェスの参加店舗のスタッフらしき人が来て店主とカレーフェストーク。
結構期間は長い(4/12~5/6)ので、ずっと混んでるわけでもなさそうです。

期間中はハーフをやってるという情報をゲットしたので、次の機会には回ってみたいです(*'▽'*)






GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する