月末の定休日(4月30日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

月末の定休日(4月30日)

今日は火曜日、定休日。

また明日18時開店で皆さまのご来店お待ちしてます(^0^)/

 

 

今日で4月も終わり。

ゴールデンウイークは4日目。

10連休の人もいますが、カレンダー通りの人には平日3連続の一日目。

観光都市京都もおそらく土日祝ほどのにぎわいではないはずだと思いますが、何せ今日はまだ家から一歩も出てないので想像の域を出ません(´-∀-`;)

 

まあしかし、少なくとも京都市内の人気スポットは普段の平日よりは多くの人でにぎわっていることでしょう。

行列に並ぶのはごめんだし、ランチ難民になってしまわないか心配です(;´Д`)

少なくとも残念情報のひとつは行こうと思っていた円町の店がカレーフェスの参加店舗だったので、100%行列できてるだろうということです。

ということは、円町周辺は全滅(-_-;)

これでランチ難民の可能性がさらにグッと高まりました。

うーむ。

戦略を練り直さねば・・・。

 

 

とりあえず、ランチの後は月末の事務作業。

零細の個人事業主の月末月初はやることがたくさんなのです。

 

夜までに終わる……可能性は低いだろうなあ。

なんとか目途がついたら呑みに行きたいなあ。

でも、たぶん誰かから誘いでもない限りは延々とダラダラと夜中までやり続けてしまいそう。

はたして・・・・・・。

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう