本日は18時開店(4月15日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

本日は18時開店(4月15日)

葉桜になり、ジョジョに桜と花見のシーズンが終わりを告げようとして街が落ち着きを取り戻しつつある

4月15日(月)の日本酒BARあさくらは

 

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

で皆さまのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 

 

415でよいこ。

今日はよいこの日だそうです。

 

よい子と言えばミリちゃん。

 

 
時々不安になるような鳴き方をするので心配になりますが、とりあえず元気です。
 
 
ミリちゃんは日本酒BARあさくらの広報スタッフを務めてくれているわけですが、実際にミリちゃんの写真が来店のきっかけになったという人も時々いるんです。
 
 
店主の方が猫好きかと思って、という声もよく聞きます。
 
ミリちゃん、ちゃんと広報スタッフとして成果を上げてくれています(*^▽^*)
 
ミリちゃん、ありがとうございます!!
 
というワケで、今日も皆さまのご来店お待ちしてます(^O^)/
 

 

 

 

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう