木曜日の悪魔vsさくらフィーバーの悪魔 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

木曜日の悪魔vsさくらフィーバーの悪魔

木曜日といえば木曜日の悪魔。

それに加えて雨の悪魔まで加わってしまっては、普通に考えて太刀打ちできるはずがない。

しかし、今日はさくらフィーバーの悪魔という強い味方がいます。

 

 

結果は・・・・・・。

 

圧倒的勝利とはいかないまでも、なんとか辛くもさくらフィーバー軍の勝利!!

ただ、ご来店の方々はオール旅行者。

そして、例年なら咲いているはずなのに残念だと皆さん口にしてました(;´∀`)

 

まあしかし、何にせよ人が来てくれてよかったです(≧▽≦)

 

自分の労をねぎらっておつかれ生です。

 

 

明日は一気に10℃以上気温があがるみたいなので、ようやく京都にも開花宣言が出そうです。

 

しかし、花見が・・・・・・。

まあ仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する