おつかれ生です!!~富翁純米大吟醸無濾過生原酒R5BY | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

おつかれ生です!!~富翁純米大吟醸無濾過生原酒R5BY

さくらシーズンが始まって月曜なのに超絶忙しい夜でした。

 

 

洗い物が追い付かないレベルの忙しさ。

月曜なのに、なんでお断りしてるんだろうという忙しさ。

 

そして、そんな時に限って排水口トラブルが。

洗い物できずに排水口と格闘。

何とか事なきを得ましたが、へとへと。

 

 

そして、今日は通訳ガイドの仕事も朝から入っていたので一日中働き通しでクタクタ。

 

一人になってようやく落ち着いたので、後片付けを始める前に残り少ないお酒で一杯。

 

 

富翁 純米大吟醸無濾過生原酒R5BY(京都、北川本家)

 

 

さくらフィーバーの主役は旅行の方々。

当然ながら海外の方や京都府外の方ばかりなので、京都のお酒をというリクエストも。

今日は富翁さんにずいぶん活躍していただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

明日は火曜日ですが定休日返上営業です。

 

ぶっ倒れ・・・・・・ないことを信じる&自分に言い聞かせて、今から後片付けして帰って明日に備えます!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう