Googleビジネストラブル中←解決済み | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

Googleビジネストラブル中←解決済み

どうやらGoogleマップのビジネス情報にトラブルが起きてるようで、現在検索しても表示されなくなっています。

(2024年3月10日12時54分現在)

 

日本酒BARあさくらも角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくらも表示されていません。

復活の見通しがまだ立っていないので、いつになるかわかりませんがグーグル以外の検索手段で調べていただければ幸いです。

 

うー、しかし、これもまたひとつの学び。

リスク分散で、いろんな検索手段で引っ掛かるようにしておかないとダメですね。

 

ご不便ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

追記:解決しました。夕方くらいには元に戻っていました。Googleから特に説明やコメントはなかったです。

   その影響があったのかどうか、この日は前日も来た旅行者が一組のみ。検索できなかったからかは不明です。

 

 

 

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する