レイニー定休日(2月27日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

レイニー定休日(2月27日)

今日は火曜日、定休日。


また明日18時開店で皆さまのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ





天気予報に頼りすぎました。

何の備えもせずに出かけて雨に降られました。

大雨ではなかったけど、途切れない小雨と霧雨。

ちょっぴりぬれねずみ。゚(゚´Д`゚)゚。

まあしかし、ずぶ濡れにはならなかったのでよしとしましょう。
雨で出られないフラストレーションを解消するために水曜日は人が大勢街に出て日本酒BARあさくらで杯を傾ける!!
そんな姿が目に浮かびます(*´▽`*)


というワケで、明日以降のご来店お待ちしてます( ^o^)ノ







新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう