スモーキンフライデー | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

スモーキンフライデー

金曜日にというのは珍しいのですが、燻製をしました。

 

 

年明けからちょっと新たなやり方をやっていて、最初の1回目はスマッシュヒット!!

 

だったのですが、2回目以降がどうも安定しません。

 

ものによって思ったより燻香が弱かったり(それでもよその店よりは強いですが)。

 

 

やっとこさクセがつかめてきたので、次のバッチではいい感じにアジャストできそうです。

 

燻製は日本酒ともビールとも好相性。

 

 

ビールなら冬場に多く出てる黒い系のものが結構いいかも。

 

 

塩キャラメルチョコレートスタウトなんか、かなりいい感じに合わせられそうです(^_-)-☆

 

というわけで、この週末も皆さまのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する