雨天の後のおつかれ生です | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

雨天の後のおつかれ生です

おつかれ生です。

 

 

 

 

バレンタインデーは過ぎ去りし日々となりつつありますが、チョコレートスタウト。

 

いわて蔵ビールのショコラスタウト。

 

雨、結構ハゲシカッタです。

ただでさえ、雨中で呑みに出る人は少ないのに魔の木曜日ともなれば・・・・・・。

 

とは言いながらも、ボウズを回避できただけでも感謝カンゲキ雨嵐です。

 

 

魔の木曜日ということもありますが、貧すれば鈍する。

ここのところ、余裕がなさすぎて思考の袋小路に追い込まれていた気がします。

 

どのくらい余裕がないかと言うと、朝目を冷ましてから夜寝るまでの間で自由になる時間は食事、トイレ、ふろの時間くらいしかないというね。

 

だから、テレビを見る時間なんて食事の間につけてる時くらいだけだし、本を読むのもトイレと風呂に入っている間だけです。

まあ、なんとか過労死ラインの月間労働時間400時間は超えずにすんでいるだけマシかな。

 

余裕がなければイベントとか次なる一手のアイデアも思いつかない。

インプットの時間もないからアウトプットもできない。

一事が万事でほかの余裕もなくなってくる。

 

いかんなぁ・・・・・・。

 

なんとかこの状況を打破したいなあ。

 

そのためには皆さまのご来店が励みになるというか、後押しになるというか、しんどい時に来てくれる人の顔は輝いて見えるものです。

 

明日からまたよろしくお願いいたします!!(^O^)/

 

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう