プレフラは19時開店(1月26日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

プレフラは19時開店(1月26日)

1月の最終金曜日1月26日の日本酒BARあさくらは

 

 

19時開店25時閉店

 

 

で皆さまのご来店お待ちしてます( ^o^)ノ

 

昨日より寒さはだいぶマシになりました。

 

とはいえ、やっぱり寒いもんは寒い。

今日は最終金曜日。

公式には終了したものの、月末最終金曜日はプレミアムフライデー。

早めに仕事を終えて呑みに出かけまし・・・・・・って、クソ忙しい月末に残業なしで早上がりなんてできるかい!!ってツッコミがあちこちから上がってきそうです。

残業でへとへとになって、

 

「ああ、これはちょっと呑んで帰らんとやってられへんわ」

 

という状態でお越しください。

おいしいお酒とクラフトビールを用意してお待ちしてます(^ω^)

 

 

第73回酔読会

『八月の御所グラウンド&万城目学』

日時:2024年2月13日(火)19:00~22:00くらい

場所:日本酒BARあさくら
会費:2500円(テーマに沿ったお酒を7種類)

※『八月の御所グラウンド』または万城目学著の本を読んで持参してください。

 

 

 

モグラッキーも待ってます!!

 

 

モグラッキー!!

 

 

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう