速報版:The JOJOLands#011 THEハッスルその② | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

速報版:The JOJOLands#011 THEハッスルその②

The JOJOLands最新話掲載のウルトラジャンプは毎月19日発売のはずなので、明日が発売日だとばかり思っていたらなんと今月は1日早い今日1月18日が発売日ッッッ!!!
 
 
不意を突かれました。
表紙にもちゃんと毎月19日発売!!って書いてあるのに。
まあ、チェックを怠った自分が悪いわけですが・・・・・・。
とりあえず、紙版は間に合わなかったですが電子版は滞りなくゲット。
 
 

 

紙版今月の付録は第1部ファントムブラッドの特製チケットホルダーらしいので、そちらはそちらで早く実物目にしたいです(*´ω`*)

 

さて、まずは猫好きなジョジョファンの皆さまに速報でお伝えしたい朗報が。

 

ジャングルのねこちゃんトリオ、生きてました!!(≧▽≦)

 

よかった~(*´▽`*)

 

荒木先生がねこちゃんをあんなひどい目に遭わせるはずが・・・・・・ディオが昔やったか(;´∀`)

 

まあ、とりあえずイの一番にお伝えしたかった今回の最重要インフォメーションはそれです。

ちゃんとしたのはまた機を改めて。

 

あ!

ノーヴェンバー・レインの射程距離も正確に分かりました。

 

 

 

半径3m、高さ4m。

 

これを念頭にこれからは読んでいくと、いろいろ理解が深まりそうです。

 

では、のちほど。

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する