焼き鳥でおつかれ生です | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

焼き鳥でおつかれ生です

どうやら昨日来ていたのは水曜日の悪魔ではなく、木曜日の悪魔だったようです。
木曜日の悪魔も仕事納めの日の流れを止めることはできないから繰り上げの急襲だったのでしょう。
 
仕事納めな感じの皆さまがご来店の木曜日、終わりです。
疲れたので今日もおつかれ生です。
 
 
今日はお客様の差し入れの焼き鳥と一緒に。
 
 
焼き鳥にはやっぱりビールですな。
 
富士桜高原麦酒
がんばだ!
ヴァイツェンにドライホッピングしたニューイングランドスタイル
 

 

ストーブリーグが過熱中のJリーグ。

ガンバ大阪の動きは激しめで、加入も退団もいろいろです。

頼もしい加入のニュースがある一方で、結構主力を引き抜かれてたり。

そして、何よりも一番ほしいエースストライカーのニュースはまだ皆無。

不安だなあ。

 

 

まあ、それはさておき、今日はパズルがうまくかみ合わない日でした。

一人少なければ入れたのに。

あと15分ずれてれば・・・・・・。

そんな感じで、何組かを逃しました。

タイミングだなあ。

 

まあ、仕方ないです。

仕事納めの日だったのに常連さんは一人だけだったので、明日明後日でラッシュかな?

ラッシュであってくれ。

ラッシュ希望!!

 

 

 

 

 

 

年末に必ず食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する