週末は19時開店 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

週末は19時開店

週末金曜日の日本酒BARあさくらは

 

 

19時開店25時閉店(24時L.O.)

 

 

でみなさまのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

紅葉も色付いてきた京都市内。

 

先週末から昨日までは割と観光客も落ち着いていたのですが、再び今週末から来週にかけては人が多くなりそうな気配。

 

そして、紅葉がビークを迎える月末から12月始めにはたぶんまた人が少なくなるんだろうなあ。

情報格差というかタイムラグ。

そして、ホテルの価格は絶妙に人の流れに合わせて設定されてるんですよね。

すごいなあ。

 

人の流れが読めれば、営業スタイルとか時間も調整可能なのになあ。

 

さて、今週末はどんな金土になるのか。

とりあえず、おいしいお酒とクラフトビール用意してお待ちしてます(^O^)/

 

見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう