キッチンゴン西陣店でランチ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

キッチンゴン西陣店でランチ

今日はダラダラしてしまってランチも外で食べようかということになり、ご近所のキッチンゴン西陣店さんへ。

 

ひさしぶりだし、ピネライスかなあ?

メニューを見ながらなんとなく。

 

 

でも、今日はピネライスじゃない気分なので違うのにしようと思い、とりあえずビール。

 

 

昼から呑むビールはやっぱりサイコー!!(^O^)

 

呑んでる間に料理が運ばれてきました。

 

 

 

メンチカツセットwith白身魚フライ!!

 

 

メンチカツというか、パッと見はとんかつ?とも思っちゃいますが、ちゃんとメンチカツ。

 

揚げ物×揚げ物。

 

これとビールがまたたまっらんのですよ(^ν^)

 

女将KiyomiはAピネライスセット。

 

 

このボリューム感。

 

これでもスモールですからね。

 

いやあ、ひさしぶりのキッチンゴン堪能しました!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する