イエロービアワークスタップテイクオーバー本日最終日 | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

イエロービアワークスタップテイクオーバー本日最終日

本日、イエロービアワークスタップテイクオーバー最終日!! 

 

Yellow Beer Works Tap TakeOver!!

場所:角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

10月27日(金)28日(土)29日(日)

12:00~21:00

10月28日(土)夕方ごろブルワーさんご来店!!

※予約不要。どなた様も気軽にお越しください。

 

 

この二日間でイエロービアワークスの魅力堪能しまくり!!(≧∇≦*)

 

昨日はブルワーさんも福島からご来店でイエロービアワークスについて、いろいろなことをお客さんと話していました。

なるほど!!

と今まで知らなかったこと、気になっていたことも聞くことができて、とてもいい時間を過ごせました。

 

 

でも、初めて来られたお客様から怒られました。

 

 

「こんなおいしいビールが関西でほとんど呑めへんなんておかしい!!」

 

 

と。

そうなんです。

こんなにハイクオリティでバツグンにおいしいのに、関西での知名度はまだまだなんです。

もっともっと世に知られるべきビールだと思います。

だからこそ、少しでも関西のクラフトビール好きな皆さまにイエロービアワークスのおいしさを伝えたいと思ってのタップテイクオーバーです。

皆さま、ぜひ、今回のTTOでおいしさを確認して、イエロービアワークスを関西のいろんなビアバー、ビアパブで呑めるようにおいしさをお伝えしていただければ幸いです。
 

よろしくお願いします!!m(_ _)m

 

 

イベント終了後におつかれさま!!

 

 

あまったお寿司と一緒に。

 

 

ブルワーの加藤さんと一緒に記念撮影。

 


お客さんが持ってきたイエロービアワークスグラウラー。

 

 






 

 

 

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう