今日は18時明日は19時開店(10月28日29日) | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今日は18時明日は19時開店(10月28日29日)

10月28日(土)の日本酒BARあさくらは

 

 

18時開店25時閉店(24時L.O.)

 
 
でみなさんのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

明日は日曜日ですが昼間はイエロービアワークスタップテイクオーバーで角打ちあさくらの方にいるので、19時開店です。

 

 

Yellow Beer Works Tap TakeOver!!

場所:角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

10月27日(金)28日(土)29日(日)

12:00~21:00

10月28日(土)夕方ごろブルワーさんご来店!!

※予約不要。どなた様も気軽にお越しください。

 

 

 

昨夜はおひさしぶりな方が二組も来てくださったり、まったく思いがけないところから偶然でつながったりとなかなか楽しい夜でした。

 

秋も深まり、思慮も深めていかねばならないなと思っていた矢先に考えるきっかけ、ヒントをもらえたなと思います。

 

何かが一段階先に進む時って、単純な蓄積の延長線上にあるのではなく、何かがあっていきなり飛び越えてしまうようなことが起こってくる、それは本人が望む望まないに関わらず、そうならざるを得ないというような状況に追い込まれていくということでもあります。

ある意味で境界を飛び越えるような、そんな感覚。

もちろん、飛び越えてその後も続けていくためには普段の蓄積というのは必要です。

 

何か、そんな感じの予感がするというか。

でも、そういうのは完全に気のせいだったり思い込みだったりもするので、それはまさに神のみぞ知るです。

 

この秋は何か変わるきっかけをもたらしてくれるのでしょうか?

 

とまあ、そんなこんなで今夜もみなさんのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

よく使うかつおだし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう