イエロービアワークスマンゴーピーチスムージーサワーあります!! | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

イエロービアワークスマンゴーピーチスムージーサワーあります!!

イエロービアワークスタップテイクオーバーと連動して今日はバーの方にもタップから一種類、

マンゴーピーチスムージーサワーを持ってきました!!

 

 

 

いや、これはウマイ!!(*≧∀≦*)

 

サワー感は弱めでほぼほぼマンゴーピーチスムージー(マンゴー強め)。

 

イエロービアワークスばかり5種類だと飽きるかと思いきや、どれを呑んでもうますぎて、全然違いすぎておいしさの無限ループにハマりまくりですよ。

 

いやあ、こうやって並べて飲み比べてみるとYBWのスゴさがよくよく分かります。

 

このイベントで初めてイエロービアワークスを知ったお客さんから怒られました。

 

「なんで、こんなおいしいビールがこんなに知られてないんですか。もっと世の中に知ってもらわなきゃ!!」

 

と。

ごもっともです。

もっともっと、関西でもいろんなところでYBWが呑めるようにがんばって広めなければ!!

 

みなさん、いろんなビアパブ、ビアバーで

 

「イエロービアワークスおいしいのにないんですか?」

 

と広めていきましょう(^O^)/

 

というわけで、今夜も19時開店でみなさんのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

Yellow Beer Works Tap TakeOver!!

場所:角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

10月27日(金)28日(土)29日(日)

12:00~21:00

10月28日(土)夕方ごろブルワーさんご来店!!

※予約不要。どなた様も気軽にお越しください。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する