今週(10月19日~10月22日)のオンラインバーあさくら | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

今週(10月19日~10月22日)のオンラインバーあさくら

今週のオンライン日本酒BARあさくらのお知らせです。

 

 

 

 

なんか、先週から今週にかけても盛りだくさんだったなあ。

 

オンラインのお知らせの時、一週間の写真4枚をピックアップすることで振り返りになっているわけです。

 

一博の中澤酒造に急遽行くことになったり、タップテイクオーバーイベントのためのお勉強で大阪のサンパブさんに行ったり、呑みに行った店の店長の彼女が角打ちあさくらに呑みに行ってるストーリーをあげてたり(笑)。

 

まあ、なんやかやとあった一週間ですが、今週もオンラインよろしくです。

 

Yellow Beer Works Tap TakeOver!!

場所:角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

10月27日(金)28日(土)29日(日)

12:00~21:00

10月28日(土)ブルワーさんご来店!!

※予約不要。どなた様も気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する