藤井聡太くん八冠達成は京都市内で | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

藤井聡太くん八冠達成は京都市内で

いつも通り日本人の来店がほぼ絶望的な木曜日の日本酒BARあさくらは19時開店なのですが、昨日は

 

藤井聡太くんが八冠を達成!!

 

 

その舞台は京都市内。

 

ミリちゃんもびっくり!!

 

 

うわさでは勝負めしとして選んだのは某老舗大衆中華の天津飯だったとか。

 

 

名前が判明したら大行列必至でしょうな。

 

 

 

しかし、今週まだ日本人のお客さん来てないんですよね。

 

いったいどうなってるんだ?

 

木屋町エリアに日本人入場禁止令が出ているに違いない!!

そうか、だから木屋町界隈では外国人しか見かけないのか。

納得!!😃

 

 

まあそれは冗談にしても、日本人が来ないというの割と深刻な状況だということに間違いはありません。

 

なんとかせねば!!

 

そんな対策を考えながら、今日も19時開店でみなさんのご来店お待ちしてます(^O^)/

 

 

好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう